。2012夏季七月新番介紹。 ...步 都宫賴網:下野纮 式子内親王:大原沙耶香 在原行平:远藤大智 弘子:小林沙苗 動畫名稱:夏雪密會 播放日期:2012年7月5日 集數: 官方網站 http...
[動畫]日本@2009年7月新番動畫列表 ...吉村清子 人物設定:嘉手苅睦、石井久美 設計協力:神戶洋行 PROP設定:川原智弘 美術監督:加藤正樹 美術設定:中村嘉博 色彩設計:鈴木依裡 攝影監督...
2009年4月新番(2009年春番)動畫介紹(下篇) ...於去年1月發表,夏天開始生產各種商品。兩 社還打算將“Jewelpet”打造成網絡聯動型角色...該社進入2000年之後的主要業務為協助其它動畫 企業製作動畫,而它自主開發的動畫有《大空翼...
戸田智弘のブログ: 創業200年以上の企業数は3000社もあるのだ 2007年9月1日 - 創業200年を超える会社の数 インド・・・・3社 台湾・・・・7社 中国・・・・・9社 米国・・・・14社 オランダ・・・200社 ドイツ・・・・800社 日本・・・・3000社 すごいじゃないか、日本。 さらに日本の場合、500年を超える企業が17社、1000年を超える企業 ...
【赤木智弘の眼光紙背】企業の責務とは - BLOGOS 2013年6月29日 - 赤木智弘の眼光紙背:第278回 JR中央線の武蔵境駅に新設された改札口が問題になっている。 商業施設に直結する「ののワさん」ならぬ「nonowa(ノノワ)口」という改札に、磁気式の切符を扱える改札が設置されず、すべてICカード専用と ...
版元日誌 » 「暴対法」は市民を守れるか - 版元ドットコム 2013年11月13日 - そうはいっても、公益財団法人である暴対センターは、企業からの寄付金で運営しており、訴訟費用を誰が負担するのかという 財政的な弱点と、弁護人候補が果たして現れるのか、という心配があった。ついにこの2点がクリアとなり、住民から ...
河北省の過剰鉄鋼生産能力淘汰への取り組みを紹介(今日の ... 2013年12月16日 - 佐々木智弘の「中国新政治を読む」2. 中国政治の新しい ... 取り組みは11月24日から8社の鉄鋼企業の高炉10基、転炉16基を廃止し、製鉄(錬鉄)能力を456万トン、鋼鉄を作る(錬鋼)能力を680万トンを削減するもの。 2012年に粗鋼生産 ...
【連載】経営視点から見る展示会活用法 第1回 事前ミーティング ... 2013年4月2日 - Check連載:経営視点から見る展示会活用法 第1回 事前ミーティング~成功の鍵は社内の一体感~ 柴崎 智弘氏(船井総合研究所) 皆さん、こんにちは。船井総合研究所の柴崎智弘です。 今回から、10回シリーズ...
リノベーション住宅推進協議会 - アメーバブログ 2011年4月22日 - 株式会社es社長山下智弘の熱情。 「すべてを話そう! ... 会員企業は300社を超えた勢いのある団体です。 僕は、去年から理事として参加させて ... 山下智弘 (個人ページ → http://www.facebook.com/field.11 ). 株式会社es-エス- esWEB ...
【赤木智弘の眼光紙背】どうして、そんなに子育てが嫌いなのだろ ... 2013年3月3日 - 記事. 赤木智弘; 2013年03月04日 07:43 ... 人権の観点で言えば男女共同参画のために、企業の側から言えば優秀な労働者を増やすために、まぁ嫌味で言えば労働者同士を競争させて安価にこき使う目的で、女性も労働市場に投入させた。女性の労働参加は ...
404 Blog Not Found:赤木智弘たちに足りないもの - 書評 - 若者 ... 2007年12月17日 - 私が全力で嗤いましょう。 統計処理などで、現在の状況を前提にして標本をサンプリングする結果生じる偏り。 例えば企業分析などで、過去に業績不振などで消滅した企業が対象とされず、生き残った企業だけを分析することになってしまうなど ...
論文メモ:小野 智弘ほか. 情報・コンテンツのレコメンド技術と課題. 2012年6月3日 - アクセスログの分析の先に何をしたいか考えたとき、やりたいことは情報検索の支援だと改めて思ったので、関連技術の一つとしてレコメンド技術について調べてみることにしました。という訳で、レコメンド技術の概要を把握するために下記の論文を読んでみました。本文はCiNii Articlesで公開されています。 書誌事項 小野 智弘,… ... 他社Webサイト上へレコメンド機能をSaaS型で提供する企業の出現. パーソナル情報利用サービスの受容性調査. KDDI研究所、KDDI総研、産業技術総
ゲーミフィケーションカンファレンス2012を振り返る ... 2012年6月28日 - 魚岸 智弘 魚岸 智弘. 2012年6月28日(木)は、日本で初となるゲーミフィケーションのカンファレンスを開催しました。 当日会場には、250名という収容人数を超え、予想を上回る300名を超えるご参加者の皆様にカンファレンスにお集まりいただきました。 ..... は企業が提供していく。企業が価値を作ってお客様が求めているものを与えてあげるもの。 ところが上の自己実現は、企業が作ると言うよりも消費者・あるいは生活者 が企業等から獲得した色々なリソースをつかって、あるいは消費者自